30代二児の社長パパブログ

ニュースから儲かるネタ探しと時々子育て

産まれてきてくれる娘、牛かもしれんwww

本日、7ヶ月目の健診でした。

嫁さんには子宮筋腫が複数あるため、大事を取って大きな総合病院で健診を受けています。

今日から「バースセンター」という普通の病棟とは別の、妊婦さん専用の棟での健診でした。

といっても仕事の都合で、今日は初めて健診に付き添うことができませんでした・・・・

これまで上の子(現在2歳)の時も、今日までの健診も全て一緒に先生の話を聞いてきたのに、

ここにきて仕事の管理の甘さが出てしまいました。

それはこれから改善するとして、

そのバースセンターで「4D」なるものを使って写真を撮ってもらったと、嫁さんからLINEで写真が送られてきました。

7ヶ月健診の娘のエコー写真

え?牛??

こういうやつ↓

https://item.rakuten.co.jp/livenext/cos-075/

大丈夫かなと思ったけど(笑)

まあこのエコー写真っていうのはあんまり鮮明ではないようで、

上の子の時もエイリアン!?

かと思ったけど、今では天使のような可愛さで毎日メロメロです。

予定日は9月!!

その前後、そして産まれてから3ヶ月はまともに仕事ができない覚悟でいます。

下の子はどうなるかわかりませんが、上の子の時は産まれて3ヶ月は2時間間隔で起きてしまっていたので、

嫁さんと交代で夜中も起きて面倒をみていたのが懐かしいです(´・ω・`)

産まれてきてくれる娘の為にも、仕事頑張ろーーーー!!!!!